ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

最近見た映画

き、昨日ブログ書くの忘れてしまった、、、

 

なんせ飲み屋が8時までだからちょっと早めに飲んでしまったらそのまま忘れてしまって、、、

 

まぁ、そういうこともあるか(^^)!

 

情報発信を始めて8ヶ月ちょっと、もう情報発信は私の生活の一部です\(^o^)/

 

半年くらいは朝出社する電車の中でバーっと書いて、帰りの電車の中で整理して投稿って感じで書いていたのですが、最近は思い立ったときにバーっと書いて割とすぐ投稿するようになってきました。

 

書く時間も以前より短くなってきました(^o^)

 

そんな私は最近、よく映画を見ています。

 

最近見た映画は

「天外者」

鬼滅の刃

約束のネバーランド

「エントツ町のプペル」

なぜか家で「マトリックス

 

です。

 

私の中では「鬼滅の刃」もそうですが「約束のネバーランド」が意外と面白かったです。

 

約束のネバーランド

https://the-promised-neverland-movie.jp/sp/index.html

 

映画を見ながらアレヤコレヤ考えるのが最近楽しいのです(^o^)

 

コロナで色々メンドーな世の中、映画を見ながら色々考えを巡らせる時間もいいもんですよ!