ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

新型コロナワクチン接種について

厚労省が新型コロナのワクチン接種に関しての意見の公募を行っています。12日の23時までなのであなたも是非声を上げてください!!

 ↓↓↓↓↓↓

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060201223&Mode=0

 

ここで一人でも多くの人が声を上げれば少しでも良い方向に流れが変わるかもしれません!!

 

なお意見公募要領のPDFをダウンロードしてからでないと「意見公募要領を確認しました」にチェックができず「意見入力へ」がアクティブにならないので注意して下さいね!

 

メンドーなら私が書いた文章をそのままコピペしてもらってもいいですよ(^^)/

 ↓↓↓↓↓

新型コロナウイルス感染症に係るワクチンの接種について(案)に関する意見

ワクチン接種について強制ではないことを周知するのはもちろんの事ですが、ワクチン接種をしていない者が職場や公共施設に入る事ができない、電車、飛行機などの移動手段にアクセス出来ないなどの不利益を被ることのないよう周知を徹底的して頂くことを強くお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

-----------ココまで---------------------------------------------

 

自分達の体、健康、生活はもはや政府に頼ることは出来ません!!

 

声を上げて下さい!!!

 

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

 

「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。
 悩んだらまず読む。 詰まったらまた読む。
 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。 私は変わりました。」

これは、この本を読んだ大西さんからいただいた感想です。
カスタマーレビュー 4.7点定価5,000円の分厚く、そして内容が濃すぎる書籍「大富豪の投資術」を今なら無料でGetすることができます。


「大富豪の投資術」

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。