ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

偏向報道の極み

昨日は数年ぶりにテレビにかじりついていました。

 

偏向報道もココまでくると笑ってしまいますね(^^)/

 

まさに4年前のデジャヴ、、、

 

マスコミは何が何でもトランプ劣勢ということにしたくてしょうがないようです!

 

昨日の夜の時点での話しですが私もよく聞いている及川幸久さんが今回のアメリカ大統領選挙についての現状を話してくれています。

  ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/w45a7lXEe34

 

皆さん正確な情報を聞きましょうね(^^)

 

しかし今日になってちょっと旗色が悪くなってきたようです。

トランプ大統領は不正があったと言っています。まぁそれも無くは無いでしょう、、

 

やはり以前このブログで書いたように法廷闘争に発展しそうですね。

 

アメリカ大統領選挙が無効?!」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2020/09/27/170734

 

このままトランプ大統領が簡単に2期目を諦めるとは到底思えません。そんな事をしたら命の危険すらあると思います。

 

まさに選挙というていの戦争、、

 

今後アメリカはちょっと不安定化しそうですね、、

 

 

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

 

「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。
 悩んだらまず読む。 詰まったらまた読む。
 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。 私は変わりました。」

これは、この本を読んだ大西さんからいただいた感想です。
カスタマーレビュー 4.7点定価5,000円の分厚く、そして内容が濃すぎる書籍「大富豪の投資術」を今なら無料でGetすることができます。


「大富豪の投資術」

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。