ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ビジネスの視点

このブログでは「ビジネス」という視点での情報はあまり発信していません。

 

というのも私の苦手分野だからですが、、

 

ビジネススクール「川島塾」もなんか違う感があり退会してしまいましたし、、

 

「目指せ脱サラ!!」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2020/05/27/223425

 

でも世の中ビジネスで回っているのも事実。

 

ビジネス視点での情報も絶対必要ですよね!

 

そんなビジネスの視点から情報を発信してくれているのが伊勢隆一郎さんです。

 

伊勢隆一郎

メールマガジン

https://rise-land.com/oise/form/13.html

プロフィール

大学時代に仲間と起業するも失敗。借金だけが残り引きこもりのニート状態に。親からの視線に耐えられず、友人の家に3年間居候させてもらい1日100円以下の食費で過ごす。

その後マーケッターとして実力をつけ会社設立。2009年にパートナーの村上むねつぐ氏とたった12時間で5億円以上を受注。一躍業界で知られる存在となる。

現在は、起業支援のスクールを運営する傍ら、18年間のビジネス経験を活かしインキュベーターとしても活動。

日本一のインスタ・アパレルブランド、日本一の電子書籍出版社など複数の企業のオーナーを務める。

 

更新頻度は高いわけではありませんが質の良い情報をくれるのであなたも是非受けて下さい(^^)

 

後、私が退会してしまった「川島塾」の川島和正さんのメールも良い情報を発信してくれているのでオススメします。

 

川島和正メールマガジン

https://kawashimamm.com/1.html

 

お金を稼ぐって何かコツがありそうですが、なかなか難しいですね、、(T_T)

 

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

 

「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。
 悩んだらまず読む。 詰まったらまた読む。
 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。 私は変わりました。」

これは、この本を読んだ大西さんからいただいた感想です。
カスタマーレビュー 4.7点定価5,000円の分厚く、そして内容が濃すぎる書籍「大富豪の投資術」を今なら無料でGetすることができます。


「大富豪の投資術」

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。