ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

これからはコーチの時代?

この間、「自分ブランド革命プロジェクト」というセミナーの説明会に出席してきました。

 

最近海外ではコーチングビジネスという一般の人達でもコーチをつけるということが注目されている様なのですが

この「自分ブランド革命プロジェクト」はそのコーチを養成するプロジェクトです。

 

日本では苫米地英人さんの苫米地流コーチングなんかは有名です。

 

プロのスポーツ選手なんかは自分でコーチを雇います。

一時世界ランク1位になったテニスの大阪ナオミ選手なんかも当然コーチを雇っています。

しかし、そのコーチは世界ランク1位になったことはないのです。必ずしも選手よりコーチの方がテニスの実力が上でなくてもいいのです。

 

この自分ブランド革命プロジェクトは短期間でコーチング技術を習得し、実際に利益を上げることを目的としたプロジェクトです。

 

これからの時代は一般の人達もコーチを雇う時代になっていくのかもしれません!

 

まだ募集していますので興味があれば覗いて見て下さい。

「自分ブランド革命プロジェクト」

https://jb-revo.com/lp/jb23-official/?utm_source=hp&utm_medium=mail&utm_campaign=20t_mail_18_header

 

説明会のお話しのなかで笑ってしまったので最後にちょっと(^o^)

 

「世界3大言い訳」とは!

 

①お金がない

②時間がない

③自信がない

です(^^)/

た、たしかに!!

私もこれまで何度この言い訳をしてきたことか!!