ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

10万円給付されました(^o^;)

昨日怒りの投稿をしたコロナ救済10万円振込みの遅さ。。。

 

昨日のブログ https://billyweb.hateblo.jp/entry/2020/06/23/194130

 

今日振込まれました(^o^;)

 

何というタイミングの良さ、、、

あんなに怒っこっちゃってゴメンね、、、

(。>﹏<。)

 

でも、でも(;´Д`)!!

 

遅いことに変わりはありません!!!

 

先々週の月曜日にポストに投函したから給付されるまでに半月掛かったということです。

 

書類の不備などがあれば連絡があるはずですがそれもなかったので、書類の不備があれば給付まで1ヶ月位掛かる可能性はありますね、、、

 

私は免許証と銀行の口座番号が書いてあるクレジットカードのコピーを添付しました。

両方とも表面だけです。

 

緊急を要するお金の給付に半月掛かるというのは、国家としてどうなんでしょうか?

明日にも食に有りつけない可能性のある人に半月も待たせるというのは、いかがなものでしょうか?

 

絶対もっとスピーディーに給付する方法はあるはずですよね(´・ω・`)

 

お金に余裕がある方はもらったらすぐに10万円使って下さいよっっ(*^^*)

できれば今資金ぶりに困っている方々の収入になる使い方をしてくれたらいいなぁー

私が言うことではありませんが!(^^)

10万円もらったから機嫌がいいのです(^o^)

 

自分はお金に余裕があるから貰わないでいいか、なんて考えてはダメですよ!

あなたはお金に余裕があっても、日本の経済全体はお金が不足している状態なのです!

あなたが10万円もらって、使うと日本経済全体のお金が10万円増えるのです!

 

血液と同じです。

あなたが10万円使えば経済を回すためのツールであるお金が日本経済全体で10万円増えるのです。

貧血状態の日本経済が少し良くなるのです!!

 

個人商店、飲食店、観光業などの方々は今大変だと思います!

 

あなたの支出は、誰かの収入

 

なのです!

 

申請期限は今年の8月18日までですよ!

忘れずに申請しましょうね\(^o^)/