ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

この政府はもう頼れない!!

昨日、コロナによる救済策の10万円給付申請書が届きました!

あなたのところには届きましたか?

 

東京に住んでいる私のところでもかなり遅いなぁ、、という感じがします。

こんな時間が掛かってしまったらその間に困窮してしまう方々が出てしまいます。

 

私の務める会社の同僚のところはアベノマスクもまだ届いてないそうです。

マスク1つ迅速に届けられない政府ってはっきり言っていりませんよね、、、

 

残念ですが、今回のコロナ騒動で

今の日本政府はもう頼ってはダメだ

と思った方も多いのではないでしょうか。

政府が国民の命、財産を守ろうとする気がないのは明らかになってしまいましたね、、

 

どうしましょうか、、、

 

安倍政権を退陣させて別の政権になれば、よくなるのでしょうか?

私は、誰が総理になってもたいして変わんないんじゃない、、、って思います。

 

じゃあどーすんだよ!!

 

 

そこで!!\(^o^)/

私が参加したイシキカイカク大学を主催している神谷宗幣さんを中心に新しい政党を立ち上げられました。

 

参政党

https://www.youtube.com/watch?v=3DTYpcb9Xv8&fbclid=IwAR3SrpqX8h4dOj0oLurIbDaQKERpsEC32VWhN_aw8cHDJOiqfoH8iaZk8P0

 

ちょっとした勇気と行動が人生を大きく変えることって本当にあるんですよ!

3年前の私がそうだったように!!